期間限定店舗「丸源のこだわりアウトレット」のご案内

墨田区で生まれ育って104年、地場のラムネ屋から、現在では外食産業への飲料・デザート食材のサプライヤーとしてご愛顧いただいております。新型コロナウイルス感染症の蔓延により大きな混乱が続く中、当社なりの「新しい日常」を模索するために、2020年5月18日から2020年6月30日までの期間限定店舗として「丸源のこだわりアウトレット」をオープンいたします。

店舗情報

●所在地:〒131-0043 東京都墨田区立花4-1-5 丸源飲料工業㈱アネックスビル1F

●営業日時:2020年5月18日~2020年6月30日までの平日10:00~16:30 

 ※営業期間は、予告なしに変更する可能性があります。

●駐車場はございません。

●お問い合わせ先:営業推進部 TEL 03-3617-0123 E-mail kikaku@marugen.com

https://www.marugen.com/corporate/map_tokyo.html

ごあいさつ

  • ステイホーム環境の中、お家でカフェ、お家でレストラン、お家で居酒屋・・・ プロの飲料・デザート食材で「新しい日常」を見つけてお楽しみ下さい。
  • 感染症拡大で多くの飲食店様が休業や変則営業でお困りになられています。当社にとって「今までの日常」のお客様のため、心を込めて製造・輸入した商品が、残念ながら無駄になってしまう状況です。フードロス削減のために、特別価格でご案内いたします。
  • 年に4回、「地域還元セール」を本社ガレージで行ってきました。多くのお客様が楽しみにしていただいておりますが、今後の開催が不透明な中で、お客様の「新しい日常」に合わせて、しばらくの間ご利用いただけるように平日毎日オープンします。
  • 近隣エリアの飲食店様には、今後、通常の購買ルートでのご検討をいただく前に、当社商品を是非お試しいただければと存じます。プロのお客様には、別途営業スタッフがお邪魔いたしますので、ご遠慮なく店舗スタッフにお申しつけ下さい。
  • 今回、店舗内では、フードロス削減対策商品を中心にご案内します。通常販売商品に関しましては、常設のインターネット店舗「丸源のこだわり飲料」店をご利用下さい。

安心してお買い物いただくために

本来あるべきお客様サービスよりも、安心してご利用いただける環境作りを最優先で考えております。感染拡大防止に向けた下記取り組みについて、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  1. 発熱や風邪の症状がある方は入店をご遠慮下さい。
  2. 必ず「マスク着用」の上、入口で手指のアルコール消毒をして、ご入店下さい。
  3. 店舗内のお客様定員は6名とさせていただきます。
  4. 店舗内ではお客様同士の距離を充分お取りいただくようご配慮下さい。
  5. お子様と一緒のお買い物は可能な限りご遠慮下さい。
  6. お買い物は10分以内を目安にお済ませいただけますようご協力下さい。
  7. 傘は、傘袋に入れてご自分でお持ちの上、管理下さい。
  8. 店舗スタッフはマスクとスタッフバッチを着用させていただきます。
  9. 店舗スタッフによる商品のご説明は原則控えさせていただきます。
  10. 店舗内では試飲・試食は行っていません。
  11. お会計シートに、価格毎に数量を記入して、会計場所にお持ち下さい。
  12. PayPayでのお支払はキャッシュレス消費者還元5%対象店です。是非ご利用下さい。
  13. 商品の袋入れ・台車での持出等はお客様ご自身でお願いします。
  14. 商品をそのまま営利転売する目的での購買は固くご遠慮下さい。
  15. 店内のご案内をご覧になり、是非E-メールアドレス登録をご検討下さい。

販売商品一例 大特価100円~

商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。

是非、ご来店をお待ちしております。